見出し画像

サナンダ-医者と聖書とモノリス

Sananda 🛸❤️🌻⭐️🌎⭐️🌻❤️🛸
Dear Ones


2024年7月1日

サナンダ 🛸❤️🌻⭐️🌎⭐️🌻❤️🛸
親愛なる皆さん


私はサナンダです。あなた方の惑星に関連する真実の事実について、私の兄弟姉妹にお話できることを、大変嬉しく思います。


今、多くの魂が様々な理由で人間の器を離れています。今世の間にネガティブなカルマを積み重ね、異常な状況によって肉体を追われる人もいます。彼らはあなたを求めているので、肉体を離れる人はいません。


医師はよく、患者は病気や老衰で亡くなったと言いますが、これは自然死ではありません。これらはすべて、人間のDNAを混乱させ、致命的なウイルスなどを作り出すことによって、闇が作り出したものです。

ブラックジャックより
実際には、安楽死ではなく、十分苦しませてから〇すようです。


毎日、何千人もの人間がこの3Dの現実を離れ、再び低い波動の世界に戻ってきます。このサイクルは、彼らの霊的スピリチュアルな進化が起こるまで続きます。彼らが肉体とともに高次元にアセンションする準備が整うまで、何十億年という年月が、必要なのかもしれません。


誰もがメッセージの中で、人類がいかに素晴らしいことを、しているかを語っており、中には8次元や9次元にいると、主張している者もいます。


それは真実ではありません。


これはただ人間のエゴが話しているだけで、アセンションプロセスが、どのように機能するかについて、何も考えていません。もし5次元に完全に到達したら、アセンションして地球から完全に消えます。


自分が4次元よりも高い次元にいると言いながら、同時にまだガイアにいると言う人は、嘘をついていることになります。また、3次元の生活から8次元や9次元に行くことはなく、5次元に行くだけです。


もしこれが真実なら、人類はすでにアセンションしているはずです。光のコミュニティでは、このようなふわふわした話が絶えず飛び交っています。親愛なる兄弟姉妹の皆さん、周りを見渡して、あなたの世界が、アセンションする準備ができているように、見えるかどうか、正直に私に教えてください。


あなた方の世界は、上昇する準備が
できているように見えますか?


真実はアセンションの前に、開示されるものです。だからこそ、光のコミュニティで共有されているすべての嘘から、真実を見分ける方法を、学ばなければならないのです。


今日の私のメッセージは、人類にとって望まれない真実を、さらに明らかにするというものです。どうか、私たちが常にあなた方を愛していることを、忘れないでください。人類のために、何が真実で何が真実でないか、私たちが話すことが必要なのです。


今、私はレディー・ナダについての真実を明らかにしようと思います。彼女はマグダラのマリアのアセンデッド・マスターではありません。マグダラのマリアは、聖書のような人間の宗教に実在する人物ではありません。


聖書に書かれていることのほとんどは、偽りの情報で作られた作り話です。しかし、人類の大部分は、聖書は神聖な書物だと考えています。私が地上のイエスであったとき、マグダラのマリアという名前の人は、私についてきませんでした。レディー・ナダは存在しません。また、高次元の光の存在には、レディー・ナダ、レディー・ヴィーナス、レディー・ロウィーナなどのような、性別にちなんだ名前はありません。これらの存在はすべて実在しません。彼らからのメッセージは偽物です。私の本当のツインフレームは誰なのか、将来明らかにするつもりです。


また、チャネリングされたメッセージの中に、光の存在や銀河の存在が、ペアや二人以上の存在として、登場することはありません。私たちはいつも一人ずつメッセージを伝えます。私たちのうちの一人は、毎回脇によけて、もう一人にメッセージを任せ、私たちの順番を待ちます。一つのメッセージの中に、二人以上の光の存在が、入っているメッセージは偽物です。


アメリカのネバダ州ラスベガスにあるモノリスについて、新しい情報があります。ダークワンズがその場所からそれを撤去しました。彼らは公共と環境の安全のためと言いましたが、それは真実ではありません。ネガティブ・ワンズはこのモノリスをエリア51に持っていきました。あなたの3D現実の中でもモノリスは生きているのだから。あなたがモノリスの周りを歩いたり、モノリスに触れたりしても、ネガティブなことは何も起こりません。あなたが元の場所から柱を取り除き、どこか他の場所に持っていこうとすると、それは敵対的になります。



モノリスは目に見えない放射線を放出しており、非常に有害です。ダークエンティティーは、この柱に隠された秘密を突き止めようとしています。モノリスは完全に破壊されるか、エリア51から姿を消すだろう。



アメリカのコロラド州北部に新たなモノリスが出現したらしい。これは人間が作った偽物です。この柱がある土地を所有する家族は、このモノリスを作るために誰かにお金を払い、自分の土地に設置しました。



見た目は他のものとは違っていて、もっと幅が広く、上部には2つの開口部があります。この偽物のモノリスの下部にはボルトがあり、これはコンクリートパッドにボルトで固定するために使われました。本物のモノリスは底にボルトがなかったり、コンクリートに固定されていなかったりします。一家は、カフェと酪農という2つのビジネスを経営しているため、この地域に注目と人を集めるためにこのようなことをしたのです。その女性は、カフェのメニューに、モノリスを取り入れたものも追加しました。



このことがニュースで報道され、人々がそれを見に来ました。悲しいことに、人間はお金のためなら何でもします。これらの事実は、人類がいかに安易なウソを作り、それを人類のために役立てようとせず、自分たちのエゴを満足させ、とにかく金儲けをしようとするのかについて、人間が処理し、理解するためのいくつかの新しい事実です。


人類は、まだ未熟な段階にあり、新しい5次元の地球に移行する準備ができている人類が、ほんのわずかしかいないことを、私はとても悲しく思います。


情報開示はこれからも続き、たとえ信じたくなくとも、より多くの人々が真実に触れることになるでしょう。銀河光軍大使、ありがとうございます。私の最高の愛を受け取ってください。



アセンションとはディスクロージャーを意味する
サナンダ


チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使




** ソース**







#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー



【参考動画 2001年宇宙の旅に出てきたモノリス】



https://www.facebook.com/share/p/7poFEsnxkJnqAKdM/