日々 死にたすぎる

首を吊りました(挨拶)。
最近希死念慮が留まるところを知らず毎日のようにTwitterで自殺したいだの死にたいだの騒いでいる、感情豊かな日々を過ごしております

首を吊りながら仲のいい人間にメンヘラゴミカス・メッセージを送りつけてしまい、その上結局生きており、自己嫌悪が凄まじいです。あと首を吊ってから吐き気も凄まじい。前回よりはいいところまで行けたと思うんですけどね。ああ……💫

これを送り付けることさえ負担なのでわざわざ言いませんが、こんな自殺匂わせ迷惑撒き散らしゴミカスメンヘラが周りにいるのは明らかに精神衛生上よろしくないので、早く縁を切るべきですね。私から縁を切ったほうがいいのでしょうか? これもメンヘラムーブの一端にすぎず、難しいです。

本当に死ぬ死ぬ詐欺みたいになっており、いや、死ぬ死ぬ詐欺でしょうこれは。死ぬ死ぬ詐欺をしてしまい、申し訳ない。私は真面目に死ぬつもりだったんですけど一応。自殺を匂わせるなら、ちゃんと完遂したいですね。

私のような意気地無しは、おそらく首吊り(それも非定型)はやめた方がいいです。本当に馬鹿らしくて、泣けてきました。死ななきゃいけないんです。死ななきゃいけないという思いだけは人一倍あります♪死にたいです♪死ななきゃいけない人間なんです♪

とだけ言い続けてどうせ数十年先まで生きながらえているのがメンヘラというものです。気持ち悪。本当に気持ち悪い。自己嫌悪陰鬱ポエムnoteに綴る暇があったらもう一度自殺を試みてはどうでしょうか? という声が聞こえてきます。私もそう思いますよ🕊

生きているのが苦しいと感じるのに死を選ぶのにさえ躊躇いが生じるということは、実は私はあまり苦しんでいないのかもしれませんね。

きっとこうしてくだらない自殺ごっこを繰り返して、この先もしぶとく生きていくのでしょう。誰かこの希死念慮を取り除くか、死に一切の躊躇いを感じないほどのどん底まで突き落としてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?