メンヘラにっき:咳が止まらない

☆見事に風邪をひきました☆

コロナもインフルも陰性だったのですが、咳が止まりません。ので、咳止めを飲みま〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!(ブロンをじゃらじゃら出す絵文字)

するとなんということでしょう、さっきまで私を苦しませていたあの咳が一切出なくなり、とても幸せな気持ちに包まれました――。
やはりブロンは万能薬なのですね。まあ切れたら咳が出るんですけどね。咳をしても一人。咳をしてもメンヘラ。こうして今日も私はジヒドロコデインリン酸塩の奴隷と化しているのでした。

と、そんなことをしていたらあっという間に瓶を空にしてしまい、やはり止まらない咳に苦しめられています。ちなみにメジコンも(過剰)摂取したのですが、ブロンの方が鎮咳薬としての効果を示してくれました。オピオイド万歳♡

もう既に前回の投稿から二日経過しているのですが、また毎日投稿でも再開しようかな〜と考えております。まあいずれ飽きてやめるんですがね。

用法用量守って、みなさんもお元気で〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?