マガジンのカバー画像

LRの業務報告書

10
ニュースリリース。LRの最新情報を随時お知らせします
運営しているクリエイター

記事一覧

【密着レポート】2024年度 入社式を行いました! ( LR新卒2期生 )

4月に入り、新年度のスタートです! LRでは、昨年度、初めて新卒社員を迎えましたが、 今年度…

24

【密着レポート】2023年度全社会を開催しました!

こんにちは。広報部です。 3月某日、今年もこの季節がやってきました! 2023年度、第8期の全…

LR株式会社
1か月前
24

【密着レポート】24年卒・内定者懇談会を行いました!

こんにちは。広報部です。 溶けそうな猛暑が続いた今年の夏、、 皆さん体調は崩されてないで…

LR株式会社
7か月前
39

【密着レポート】日日nova初イベント! 小学校の校庭芝生で「せっぺとべマルシェ」

こんにちは。広報部です。 6月に入り、LRでは大きな事業が本格スタートを切りました! オー…

LR株式会社
10か月前
32

【密着レポート】 新卒研修を行いました!(LR新卒一期生・23年卒)

こんにちは。広報部です。 前回の入社式レポートに続き、今回も、新卒一期生の話題をご紹介🌸…

26

【密着レポート】LRに新卒一期生が入社!初の入社式を行いました

こんちには。広報部です。 4月に入り新年度がスタートしました。 今年は2、3月と平年を上回る…

27

【密着レポート】日置市主催のイベントにLR社員が参加しています「若者未来会議」

こんにちは。広報部です。 今回はLR社員の社外活動についてお伝えしたいと思います。 本社のある鹿児島県日置市では、2月から「日置市若者未来会議」が行われています。 〝日置市を舞台に未来をつくる〟をテーマに、公募で集まった中学生~30代の約40人が、地域課題を解決する取り組みをさまざまな角度から議論する会議。 解決に向けた一歩を踏み出す機会として、3月末までに計4回行われる予定です。 LR社員は、参加者のアイデアにアドバイスを送るサポーターとして第2回(2月25日)から

【密着レポート】2022年度全社会「39(サンキュー)会」を開催しました!

こんにちは。広報部です。 早速ですが、LRでは3月上旬、39(サンキュー)会を実施しました! …

18

【密着レポート】新卒採用エントリー始まりました。★Q&A答えています

こんにちは。広報部です。 LRでは昨年、初の新卒採用を始めました。 今春には8人の方が入社予…

19

【告知】NotePMの導入事例インタビューが公開されました

こんにちは。広報担当です。 本日は取材記事の公開告知です。 NotePMの導入事例として、公式…

8