【歌詞】光の消えた街

予期せぬ事は突然起きた
いつもの日々は突然変わる
ある日一瞬にして 街から光が消えた
皮肉にも星がきれいだった

嘘だと信じたい
夢だと信じたい

だけど前に進むしかない
後ろは振り返れない
明日を信じるしかない
自分を信じるしかない

長い 長い
道のりになるかもしれない
高い 高い
壁が待ち受けているかもしれない

だけど前に進むしかない
後ろは振り返れない
明日を信じるしかない
自分を信じるしかない

そしてある日 街には光が戻った
でも心の闇は光に燈されない

心に光が燈されるまで
僕らは願い続けよう
僕らは祈り続けよう
いつまでも




Title:光の消えた街
Lyric:R-R
Date:2012.2.15