見出し画像

パクゴヌクに清き一票を!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

今日はボイプラについて書こうと思います。

ありがたいことに、私のブログのアクセス数が圧倒的に多いのがボイプラの記事なので今日はボイプラについて書こうと思います。

昨日、順位発表あったので。まぁ色々思うことが多いので書きます。(ゴヌク君贔屓ブログです笑)

このブログを見た人はきっとゴヌクに1票入れてくれると信じています。

これが証拠です笑
みてくださりありがとうございます😭
他の記事も見てくださると嬉しいです。


まず私の推しは、パクゴヌクとキムジウンとヒロトです。

キムジウンは案の定、強ヲタが多いので3位なのは分かります。実力もあるし。

問題なのは、パクゴヌクとヒロトについて。
(ヒロトについては後日書こうと思います、今日はパクゴヌク贔屓ブログなんで)

今回ゴヌク君に違和感持った人も多いと思います。私も推していながら、えっ?って思うこともありました。(例の発言、私も一応大人なので)

性格現れてるなって思ってしまいました。多分周りにゴヌクみたいな大人がいたら私なら距離置くかも笑

多分本人絶対思ったことはすぐ口に出ちゃうタイプなんだろうなと思いました…分かります。私も10代の頃はそうだったし、地雷を踏んじゃうタイプですね。これはね、気をつけた方がいい。

まだ10代だから許せるのかもしれんけど、これが20歳超えてたら普通に無理です。私だったら。

案の定、Mnetの編集の仕方悪いなって思いました。カットしろよとか思いました。

でも、本当は仲間思いなとてもいい子なんです。これだけは言わせてください。チームのために頑張ってたんですよ…チームの子が順位入ってたら抱きついているんですよ…情に溢れてません?かっこいい所もあるけど可愛い所もあるですよ…そのギャップが沼なんですよ…分かりますか?

それだけは言わせてください!

ゴヌク君のアンチしてる人、辞めた方いいですよ…誹謗中傷しないでね💢💢

今回の順位発表をみてtop9見てても、これで本当にデビューするならいい意味で面白みがないグループだなぁと思いました。真面目系なグループって感じ。個性があまりないなって思いました。

タクトとかハルトみたいな、存在感ある、我が強い子みたいな(悪口ではありません)バラエティ担当みたいな子とかいたら面白いよなって思いました。
(これは私が知らないだけかもしれませんが)

というか今回真面目な子が多すぎて、やんちゃ系な子がいないなって1話から見てた本音です。なので、やんちゃ系な子1人を入れて、それこそゴヌクみたいな子を入れたら、いいスパイスになるのではないかなと思います。

実力面では◎なので。

あくまでも個人的な意見です。

賛否両論あると思うので、このブログ内で誹謗中傷のコメント等はしないでください。個人的に思ったことを書いているので。

最後にパクゴヌクのレベル分けテスト見てください!

チェヨンジュンに挑発してるあたりを見て、この子すごいなって思いました。こういう子を絶対グループに1人はいてもいいと思う。

多分、年上の人は見ると沼ると思う。どちらかと言うと、10代より20代の人に刺さりやすいと思う。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ではでは。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,892件

#今こんな気分

75,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?