見出し画像

初めての街コン

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

昨日初めて街コンに行きました。
というのも、友達が行きたいからついてきてと言ってきたので(もはや強制参加ですが…)

まぁ、気晴らしに行くか…みたいな感じで行きました。まぁほとんどは友達に会いたいみたいな感じでした。

結果は…あんまりいい人はいませんでした笑
大人数だったこともあり、全員とお話は出来なかったけど…

それに、私自身すごいショックを受けていて、恋愛自体に興味がなくて、身が入りませんでした。

前回の記事を読んでください。これを読めば分かります。


なんか、私の理想が高すぎるのか、私の見る目がないのかもう分からなくなって来ました。

恋愛難しいな。

ココ最近、たまたま読んだ漫画で、私は彼氏が欲しいんじゃなくて、運命の人が欲しい。心の支えになるような…という文章を見ました。

本当にこれだなぁと思いました。
私も心の支えが欲しい、運命の人に出会いたいと思いました。

本当に現れるのだろうか?私に?

明日から仕事だと思うと本当にしんどい日々です。今、涙が止まりません。行きたくないです。実家に居続けたいです。

一旦はゆっくりしようかな…

読んで頂きありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?