見出し画像

ファッションは靴重視

転職活動が終わりを迎えそうな雰囲気で最近暇している。
自分が気に入っているスニーカー3足を紹介しようと思う!

早速紹介

・adidas originals SC PREMIER

アディダス

(写真下手なのはご愛嬌ください…)
履きすぎて少し汚くなっているがこれは今まで買った靴の中で断トツの1位!雰囲気、履き心地、色のバランスが最強!

・G-STAR RAW Rackam Vodan LOw Ⅱ Sneakers

画像4

・Nike airmax pre-day LX

画像3


靴から学ぶ

ファッションにマンネリがないよう自分にはない視点やセンスの刺激を求めるべくInstagramやPinterestを見ていたつもりであったが、自分に集まってくるのもはどこか似ていて、他からの刺激より完全に自分の趣味や性格を優先してしまっていることが分かる。この靴3足から、自分の根底にある考えや価値観は変えることが難しいのだと感じた。他人のセンスを認めつつ取り入れようとするけれどもやっぱり自分の好きなものが1番、と。

企業選びも自分の相手の根底にある価値観を大切にしよう

#ファッションが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?