見出し画像

【終了しました】感謝でいっぱい!クラウドファンディング!

昨日9月25日に、9月3日から募集を開始したクラウドファンディングが終了いたしました!

ご支援いただいた160名の皆様、改めて感謝申し上げます!!

ご支援金額:1,053,580円(58%)
ご支援者数:160名

スクリーンショット (33)

本当に本当に、ありがとうございました♡

100%の目標達成ではなかったけれど、こんなにも多くの方々に応援してもらえている・・・!その事実が、この上なく嬉しくて、改めて、このファッションショーを成功させたいと決意を新たにした夜でした。

実は、ある人から「このプロジェクトは、30万円も集められないよ」と言われたこともあるんです。そんなスタートだったけれど、その予想を覆すこともできました!
このショーはたくさんの人に応援してもらえていると、実感できました。
そして、自信にもつながりました。

◇たくさんの応援メッセージ◇

名称未設定のデザイン (10)

◇◆◇

そして、昨夜いきなり始めたインスタライブにも、リリナージュ認定講師も参加してくれて、とても和気あいあいとしていて楽しく、クラファンのラストスパートと終了の瞬間がとっても盛り上がりを見せていたんです!
応援してくれる人がいるって、こんなにも暖かくて心強いのか!

名称未設定 (Instagramの投稿)


もちろん、クラウドファンディングは『夢を叶えるファッションショー』を開催するためのアクションの一つ。これがゴールではございません!

ゴールは10月30日(土)!!


でもね、この10月30日も、厳密にいえば、ゴールではないのです。


『夢を叶えるファッションショー』は出演するモデルの皆さんが、ショー当日に自分の魅力を解放して、そして、ショーの後の人生を自分らしく、着たい服もやりたいことも楽しんめるようになってほしいんです。

もちろん、ショーを見てくださる人にとっても、きっと今ためらっている何かがあれば、このショーで輝くモデルの皆さんを見ることで背中を押された気持ちになるはず。


だから10月30日は通過点。


ファッションショーの後のわくわくが想像できるような1日を目指して、私たち企画チームも残り約1ヶ月を全力で楽しんで作り上げます!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*
Information

🎫チケットはこちらから🎫

チケットの種類で購入先が異なります
☆会場観覧チケットはPeatix
☆オンライン配信チケットはSTORES

※コロナウイルス感染症予防対策を講じたうえで開催をいたします。

💁イベントページはこちら💁

■Instagram:

SAYAKA @リリナージュ関西認定講師

〘公式〙夢を叶えるファッションショー

■文責:りさ(企画チームメンバー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?