見出し画像

自信

4月から毎日日記をつけているが、
もう布団に入ってしまったからここに残そう。
これからもデジタルとアナログを兼用する事にしよう

今日はしんどい一日だった。

余裕だと思ってた面接で失敗した
明らかな準備不足。
本当に自分が情けなくなった
もう自信なんて無い

そして追い打ちをかけるように
先日あった面接の不合格メールが届いた。
自分の録音を聞いて覚悟はしていたけど
しんどい

ESで落とされる方がまだいい。
自分の想いをしっかりぶつけた面接で
落とされるって辛い
何が悪かったのか、面接官はどう感じたのか
素直に聞きたい。

他者から見た自分を知りたい。

就活を通して、
自分のスケジュール管理能力の低さを実感してる

ギリギリまでやらない

こんな自分の欠点ばかり見つけて、
なぜ出来ないのと責め続ける
なぜやらないのと問い続ける

漠然と人より優れている、
なにか特別な力を持っているって感じてたけど

今は社会に出ない方がいいのでは
こんな自分を必要としてくれる会社はない
なんて思ってる、

セールで69円のアイスをたくさん買ったけど
何も満たされないなぁ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?