見出し画像

ドトールのミルクティ

今日は第一志望だった企業に祈られた。
一次面接でポッキリと

失敗はしたけど、どこかで受かってるかもしれない
という期待をしていた
現実は甘くないね😌

でもね、思ったよりもスッキリしてる
OG訪問をして、自分の実力と釣り合っていないことも実感してた。
とか言って、面接練習が足りてなかったんだよな
同じ企業に友達がたくさん受けてたから、
話を聞くのが辛いな。

そんなこんなで冷蔵庫の中身を一通り食べ、
散歩に出た

地元唯一のカフェ、ドトールへ行った
ミルクティを頼んでいたら、
知り合いの高校生が後ろにいた!


大好きなバレエの話や恋バナを
たくさんした。2時間くらいかな。
就活以外の話をすることが久しぶりで
すごく楽しかった
ほんとうに救われたな〜

高校生も、凄く頑張ってる
わたしも自分のペースで

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?