見出し画像

かほさん(高1)によるLPJ演技ワークショップの体験レポート!《後編》

2024年4月20日開催のLPJ演技ワークショップに参加してくれた高校1年のかほさんが、体験レポートを書いてくださいました!感謝!!

前回は、「インプロクラス」のレッスンについて書いてくださいましたが、今回は「メソッドクラス」についてのレポートです。
メソッドクラスでは、毎回テキストにもとづいて、自分の考えを書きこみ、発表して、絵を描いて、演じて、、、などなど、盛りだくさんのレッスン内容なのですが、かほさんが実際に書き込んだプリントなども含め、細かくレポートを執筆してくださいました!(かほさんありがとうー!)
LPJワークショップのあたたかい空気感が伝わる、楽しいレポート!ぜひたくさんの方に読んでいただけたら嬉しいです!

次のLPJ対面ワークショップは5月18日(土曜)です。ワクワク面白いですよ!お待ちしております!!

↓↓↓↓↓

かほさん(高1)によるLPJ演技ワークショップの体験レポート!《後編》
かほさん(高1)によるLPJ演技ワークショップの体験レポート!《後編》
かほさん(高1)によるLPJ演技ワークショップの体験レポート!《後編》
かほさん(高1)によるLPJ演技ワークショップの体験レポート!《後編》
かほさん(高1)によるLPJ演技ワークショップの体験レポート!《後編》
かほさん(高1)によるLPJ演技ワークショップの体験レポート!《後編》
かほさん(高1)によるLPJ演技ワークショップの体験レポート!《後編》
かほさん(高1)によるLPJ演技ワークショップの体験レポート!《後編》
かほさん(高1)によるLPJ演技ワークショップの体験レポート!《後編》
かほさん(高1)によるLPJ演技ワークショップの体験レポート!《後編》
かほさん(高1)によるLPJ演技ワークショップの体験レポート!《後編》
かほさん(高1)によるLPJ演技ワークショップの体験レポート!《後編》


LPJワークショップ、ぜひお気軽にご参加ください!お待ちしております!!


#子役 #演技 #演技ワークショップ #オーディション #オーディション対策 #演技トレーニング #子どもワークショップ #こどもワークショップ #インプロ #即興演技 #即興演劇 #メソッド演技 #演技メソッド #インプロキッズトーキョー #IKT #リトルプロフェッショナルジャパン #LPJ #経験の有無は問いません #お芝居が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?