見出し画像

安部裕葵選手、オリンピック絶望か…

とても残念なニュースが飛び込んできました。

バルサBに所属する安部裕葵選手がハムストリングの手術を実施したことを発表しました。全治5カ月とのことなので、7月末に開幕するサッカーのオリンピックへの参加は難しそう。

奇跡的な回復を見せたとしても不安が残るだろうし、前線にはそれなりのタレントが揃っているので選ばれるとしたら奇跡的ですよね。

バルサBでの試合も見ましたが下部リーグならではの荒さがあり、ちょっと心配していたのですがとても残念ですね。オリンピック代表の試合に出場した試合でも大人のプレーというか格の違いを見せていただけに日本代表のオリンピックでのメダル獲得に貢献してくれると思っていましたが。

ドリブル突破の際に痛めたとのことで接触があったわけでもなさそうですが、疲労の蓄積はあったでしょうから。

辛いのは本人ですよね。

ランディングページを探す手間を省けるように日々頑張って収集します。よろしくお願いします。