見出し画像

LOYAL GYMのトレーナー紹介

私たちがあなたのボディメイキングを全力でサポートいたします!

ホットペッパービューティー掲載中✨

画像2


画像3

LOYAL GYM代表トレーナー / 海宝(Kaiho)


〜代表トレーナーのメッセージ〜

LOYAL GYM代表の海宝です。
生涯、健康的でしなやかな身体とメンタルを一緒に作っていけるように、日常生活の改善から寄り添います。前職の大手パーソナルジムでは、1人で結果が出なかったお客様の原因を多く解決してきた経験ができました。
トレーニングが好きではない人にも、
必要性を感じて日常的に取り入れて頂きたいです。
現在、お客様は10〜60代の幅広い年齢層です。身体を動かすことの楽しさをこれから出会う人に伝えていきます。
そして、周りの大切な人に伝えて頂ければ幸いです。


画像5


画像4

女性代表トレーナー / ミア(MIA)


〜MIAトレーナーのメッセージ〜

こんにちは! フィットネストレーナーのMIAです。
「ただ痩せる辛いダイエット」からの卒業こそ、幸せへの鍵でした。
私も含め、女性の9割が過度なダイエット経験者です。
しかし、本来の美は「軽い体重」ではありません。
健康であり、筋肉を、脂肪をも味方にしてメリハリを生み出す
 "女性らしい曲線美"にこだわったボディメイクこそ求めていた方法で、
私の得意分野です。 歪みをほぐし、ストレッチと筋力トレーニングを
掛け合わせた独自のメソッドで確実にアウトラインは変わります。
なりたい自分になると自然と笑顔が増える。
そんな時間を一緒にサポートしていきます。ぜひ、体験にお越しください。
お会いすることを楽しみにお待ちしております。


画像6


あなたが 輝く時間です!

LOYAL GYM - ロイヤル ジム -
千葉県流山市野々下3丁目755-6
【TEL】070-9013-7527
【営業時間】08:00 - 22:00
【定休日】不定休・年末年始以外営業しています✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?