売国奴、岸駄👊😡9兆円プレゼントで延命図る💩野老

日本の国富9兆円を、ウクライナ復興費用の債務保証に使う売国罪務省政権のパペット岸駄。日本が9兆円も債務保証するなら、アメリカは安心して戦後復興で稼げる。アメリカは安心して債務不履行できる。最終的にケツ拭くのは日本政府。その日本政府は国民に払わせるだけ。国会議員と官僚にも本気で命を掛けてもらうしかない。

ここで悪役汚皿がオモテに出て来た。嵐山通船事件の裁判判決を遅らせた。ナンチャラ皇統会議を長引かせて国民の注意を引く芝居。もっと前に、LGBTだ不法移民で国内を掻き回す作業を入れておく事。

全部、日本から9兆円以上を抜き取るための撹乱工作だったんじゃないか❓🤔🤑👊😡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?