僕は切り絵なんて作ったの?🎤🎶

カピ子さんの動画から、「アレレ」のフレーズを拝借。また、パクったの?🙇<ハイ

僕は 切り絵なんて 作ったの?
あれれ〜 切り絵作家みたいだね?

僕は 信号機なんて 作ったの?
あれれ〜 僕はハシゴに 登れたっけ?

僕は ジオラマなんて 作ったの?
あれれ~ 職員さん お手当 貰ったのかな?

僕は パクリ作文を 書いたの?
あれれ~ ご指摘に感謝って 誰が言ったのかな?
あれれ~ 図書券は 返したのかな?

僕が 献上品を食べたがっているって?
あれれ~ 両親が 農家に献上させる時の セリフかな?

僕が 稲の研究してるって 本当?
あれれ~ 僕 毎年 タネまくのなぜって 聞いてたよね?

僕が 焼きはた農業に関心があるって 現地へ行ったの?
あれれ~ 合成写真みたいなのが出てたよ?

僕が バドミントンで ダイナミックな ラリーって 何?
あれれ~ 何で動画を見せないんだろ?

僕が トンボ観察して 論文を 書いたって?
あれれ~ 僕は 十才まで 自分の名前が 書けなかったらしいよ?

僕が 外国人と 英会話したって? 
あれれ~ その英会話 誰が聞いたんだろ?

僕は 外国来賓とハグや握手の仕方も 知らなかったよ
あれれ~ 何で誰も 教えてくれないの?

僕の家は 千五百万円も 薬を買ったのに 誰に使ってるんだろ?
あれれ〜 家族全員 治療しても 使い切れないよ?

僕は 産み分けで 産まれたの?
あれれ~ 男女も分からない時期に 発表されたの なぜ?

僕は 何でボサボサ長髪なんだろう?
あれれ~ カワタツじいちゃんと幼児の僕の耳に 何か入ってるような写真 あったよね?

僕のお父さんは誰? 何で遺伝子検査しないの?
あれれ~ あれれ~ あれれ~

おじいちゃんと お父さんが 似てないのは なぜ なんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?