見出し画像

アレレの笑面狐狸(シャウミェン・フーリー)

「笑う狐」という意味だそうです。
中国の人がつけたあだ名だそうですが、センスが絶妙ではないですか。

隠せない卑しさとか、とんでもない野心とか、ヨコシマな策略とか、有無を言わせぬ圧とか、「韓流宮廷ドラマ」的なあの感じをホーフツとさせる四時熟語に感心しましたよ。

玉座乗っ取り、コクボへの道のり。
決め手の🥎が、実は「アレレ」なことはとっくの昔にお察しなのですが。

この頃
すご〜く

焦ってますよね!🤣


🥎さんの成年会見も来年に先送りしたし。
🍂宮家内部で「どうなってるのか説明できない」ような何かが起こってるのでは?

時間稼ぎをしてるようにしか見えないのですよ。

2歳の頃、写真展にて謎の発語
絵本を暗記して
読み聞かせするような2歳児も、世の中にはいるけれど
「おっきいパパ」と言ったことにして報道されてたけど。
そんなふうには聞こえなかったわ。


一歳半で報道規制(罰則付き)が敷かれ、色々と不審なご優秀設定があっての今です。
お察ししております。

もう、隠しきれないところまで来ていると思いますよ。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。