まだまだ平成の総括中😓

南アフリカ+イスラエル+台湾で核開発してた過去があったとは知らなかった😅。通常兵器で負けそうなら、戦術核を使うとロシアは公言してるからね。そりゃ、核兵器持ってて通常兵器の戦闘だけで白旗上げないよ。ウクライナが核兵器持ってたら、ロシア攻め込まれなかったかもよ。
国連、正しくは連合国だけど、いわゆる戦勝国が理事国。その一つが「中華民国」。👈😆<コレダイジ
そう、中華人民共和国とかいう盗賊が、国連理事国の席を乗っ取っていますね😆。日本が戦ったのは蔣介石率いる中国国民党。中国共産党は戦争に参加していません。よって、今の中国は戦勝国でもありません。本来の国連理事国は台湾であるべき😂😂😂。
こりゃ、大笑いしました。

 テレビや新聞がc国に媚びまくる理由。CM収入、ハニトラ👈😅😂🤣。c国駐在員になると、途端にc国親派になるとか笑う😆。写真取られちゃったんだろうね。ププッ

天安門事件後に意気揚々とc国へ行ったのが汚皿負債。凱旋帰国かよ😂。ここからc国べったりになった日本。c国という乱暴者を育てたのは日本。日本が日本国民を貧乏にした。今もまだやってるよ。この責任、整形婆さんにも取って貰いたいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?