クチは出してもキフ出さない🎤🎶

カピ子さん、キタキタ来たーー❗
アニメが進化してる、ワロタ〜🤣
なのに、曲がいい雰囲気出てる😚

ここから妄想🧏
C国はアンザイの遺伝子情報持ってるだろうな。ひょっとしたら、英国も盛ってるかもよ。あのアンザイと般若の扱い見るとね😅
アンザイ本人は検査拒否だろな。もしも隠し子の同意を得られたら、隠し子の遺伝子情報からでも比較出来るかもね🤔
検査の強制力は無いけど、拒否した事実は残る。だってさ、タイ国境で行方不明になった奴だよ。見つかった時に、そっくりさんと入れ替わってる可能性があるよね🫵🥸
妄想ここまで🧏

クチは出しても 寄付(きふ) 出ださない
言い訳しても 説明しない
押しかけ公務に お車代
農家に押しかけ くれくれアピール

何が何でも ズル工作(こうさく)
押しかけ先で ヤラセ写真
押しかけ先に 災害起こる
母親のズルは 息子のせい

実弟(じってい) 寄付金 写真と会食
実弟(じってい) 怪しい ヤフオク事件
実弟(じってい) 関わった 反社 N P O
実弟(じってい) 理事の 詐欺トラブル

遺伝子 本気だ
クリソツ アンザイ
遺伝子 検査だ
あなたは アンザイ

森のぶてるか アンザイか
国民の声は バッシング
トンズラしても 感謝なし
トンズラしても ロイヤルニート

化粧に執着 中身(なかみ)なし
安い服アピール 贅沢旅行
国有(こくゆう)財産 不法占拠
押しかけ公務は 観光旅行

入学テスト 未経験
剽窃(ひょうせつ)作文 ニセ論文
ナイス・ミー・チュー 東大チューチュー
公務もせずに 九百万

遺伝子 本気だ
クリソツ アンザイ
遺伝子 検査だ
あなたは アンザイ

遺伝子 本気だ
クリソツ アンザイ
遺伝子 検査だ
あなたは アンザイ

国民 本気だ
クリソツ アンザイ
国民 抗議だ
あなたは アンザイ

国民 本気だ
クリソツ アンザイ
国民 抗議だ
あなたは アンザイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?