問題の党、その後ろも横も捜査するのか🤔

左翼は侮れない。カネのためなら自分の主義主張をサッと降ろして大同団結するからね😆。口先だけきれいな言葉で飾るが、「現状打破・破壊」が目的であって、「解決・改善した」のを聞かない。
JJチャンネル見てたら、「事件はカネを追え」「大物は全体の絵を描いても捕まらない所にいる」って言ってた🫢。尻尾だけ捕まるのよ。サヨク人脈の裏側にいる極左暴力集団と外国勢力。カネの流れと人脈を解明して欲しい。相手のカネを使って、相手を陥れる。それが彼らの手口。何かと税金をせしめるよね。反社勢力の公党化は要らない。



石丸さん、ホームページを持たない政治家だったんだね😂。ネットで情報検証されたくないのかな?。最近、彼のヨイショ動画がバンバンおすすめされるけど、煩わしいので二度と表示しない設定にしてる😆。ゆりこに代わって当選しても、WBPC問題スルーするようなヒトだったら何にもならない。暇空茜氏にその点問われてたが、どう答えるんだろ?。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?