はじめまして。

てゃと申します。研修医1年目です。
研修医生活は予想通りなようで思っていたのと違う…といった毎日です。
そんな毎日のこと、学生時代の話、国家試験のこと、日常の出来事、などなど気が向くままに話せる場所があればと思い、noteを始めてみることにしました。

簡単に自己紹介させてください。
地方の医学部を今年の3月に卒業し、現在はハイポ志向な研修医をしております。
医師を目指した理由も特になく、志望診療科もない、興味のある分野を聞かれてもよくわからない。将来どうすればいいか思い悩む日々を過ごしています。
医学部を目指した理由や研修医生活についてはまた改めて投稿しようと考えています。

こんな志のない人間が医師なんて、と読者の方を苛立たせてしまうことがあるかと思います。お手柔らかにお願いいたします🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?