見出し画像

欲しいものは

引き続きお題にチャレンジ〜。

夏に限らず今ほしいものがあります。

それは、

タブレット端末です。

それも画面が8インチくらいの大きさのタブレット。

10年くらい前の8インチの中古のタブレットを持ってて。

でも、このタブレット元々中古で買った&もうメーカー対応していない機種になったので、そろそろお蔵入りさせてやりたいんです。

また、ネット書籍をスマホより大きな画面で見たい(笑)

そんなわけで今、検討してるのがAndroidかApple。

特にiPad方面。iPad方面だったら中古でも良いのよね。新品はお値段的に厳しい。

Androidなら新しくてそこそこ安めのヤツ。
中華系で良し。今持ってるやつも中華系だし。

迷う、迷う。

気持ち的にiPad←←←Androidだけど、問題はアプリ。

私のスマホはAndroid、iPadはApple StoreをDLL+登録やらでかなり面倒そう。

一応、元iPod touchユーザーだからその辺はわかる……けど。Androidに慣れ過ぎた。

やっぱりAndroid一択かな。う〜ん。

#この夏ほしいもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?