見出し画像

熱中症??二日酔いではないなぁ・・・こりゃ

ここ2日間ほど、頭痛が続いています。
大雨湿気で大変な気候なので、電気代を諦めてクーラーと扇風機をちゃんと使っているのですがなかなか頭痛が治りません。

一応頭痛薬を飲んでみるものの、効かない。
頭痛のレベルも鈍痛?に近い感じなので我慢できないほどでもないのがなぁ

お酒も飲めてしまったので、最初は「二日酔いかな」と思っていましたが
夕方になってもずーっと頭が痛く
たまにどばっと汗が出てくるので、更年期障害的なものも併発しているのでしょう。

こんな時、どうやってみんな回復しているんだろうか?
いい方法ないかなぁ。


元々頭痛持ちなので以前漢方なども試したことがありました。
痩せ型の虚弱体質?ということでいくつか処方してもらったことがあるのですが
いまいち合わず、やめてしまいました。
あまり夏は食べたり飲んだりができない体質なので、最低限の水分栄養素を摂りながら様子をみるしかないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?