見出し画像

見て見ぬふりしていました。

noteを開設してから、ぼちぼち綴りますと言っていましたが、
もう3WEEKも経ってしまいました。


こんにちは、Enu/エヌ ~relaxation salon~ 平直美です。

Instagramも、Facebookも投稿していますが、


noteは書きたい放題やってやろうと思っていたのに、
なかなか手が動かず・・・


悩めば悩むほど、手は止まってしまうんですよね。
正解は何だろうと、考えても考えても答えは分からないまま、
やってみないとわからないというのが正解。


なのに、書いては消して、書いては消して・・・の繰り返し。

今までも、やることがいっぱいという言い訳をして、見て見ぬふりを
してきました。すいません。。。
結局、コメダにきてパソコン開いて書きたい事を書いてやれの精神で
今ばーーーーーっと書いています。


そうなんです。
やらないと何も変わらないんですよ。
考えても何も変わらないんですよ。
でも、なんで投稿していなかったんだろう?なんで言い訳していたんだろう?を自分に問いかけ問いかけ、、、。
そんな時は、今の自分を客観的にみる。幽体離脱して上から見てみる。
はい、もんもんとして、大体うまくいってません。
動かず、考えているからです。

はい、やります!!!!!


////////////////////////
2024年初秋頃、ストレスリーディングが受けられる、自宅リラクゼーションサロンをオープン準備中です!

35歳から始める
‘‘休む‘‘という新習慣で
こころとカラダをリフォーム
Enu/エヌ ~relaxation salon~

オープンの最新情報は公式ラインから、どこよりも早くお伝えさせていただきます!!
是非ご登録お願いします^^
http://line.ee/KYnVJhL



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?