見出し画像

ばあちゃんと戯れ

「なんでもやってみらんとわからん」

ばぁちゃんの名言がでました。

今日久々にばぁちゃんとおデート。

よくばぁちゃんが連れててくれた温泉に行ったり、ご飯を一緒にたべたり。

きゃっきゃっするおデート。

フィナーレはばぁちゃんのいなり寿司を
一緒に作るという。

いなり寿司を作る時今日いちばぁちゃんが
キラキラしていて、

そのときに出た名言。

「いなり寿司もね、
簡単な風で意外と手間がかかるのさ。
最初からうまくはできんさ。
1番つまらないのはやってもないのに
出来ないと言うこと。
なんでもやってみらんとわからん。
そやろ?ばぁちゃんいいことゆうねーo(`・ω´・+o) ドヤァ…!」
とドヤ顔を最後にするばぁちゃんの顔が
ものすごく可愛くて、
わたしはいつもえへへ、と笑顔になります。

ばぁちゃんいつもありがとうありがとう(*´˘`*)

仕事いっぱい頑張ってさ、
ばぁちゃんに貢ぎまくる自分になってやるさ✨

だからさ、1日でも永く生きてほしいよ。

ありがとうばぁちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?