本当にやりたい仕事


7年ほど前からスピリチュアルな世界に出会い
それなりに叶ったりしていて
自分で言うのもあれですが、幸せな人生だったと思います。
ただどうしても周りと比較したり、やりたいことやれない自信のない自分もでてきたりで、それがもう嫌になってしまったのです。
さいきんは、引き寄せ難民状態になりふと潜在意識という言葉を見て、108さんのデバッグに出会いました。
わたしはまだ不正プログラムの中にいる。
潜在意識でいう3%の顕在意識の中で必死に幸せを追いかけていたのです。
そりゃ、疲れるわけだ、、、

叶ったり叶わなかったりじゃない
全てがある世界、別の領域という世界の住人になりたいと。

さて、ノート2日目
今日は割と心が安定している日でした。
わ私は以前雇われたくないという気持ちが強く、それを大切にし、自営業を選択しましたが、うまくいかず仕事をすること自体ガイヤになり、何にもしないを選択していましたが、仕事が楽しいって言うのを経験したいと思いました。
まだ自分がやりたいことがなにかは分かりませんが、楽しいことが仕事っていいなーって思えるようになりました✨
私が楽しみながら満足のいく収入が入ってきた世界がある
そう思うとなんだか楽しい気持ちに
そうそう、海外に興味があるので海外に行き新鮮な景色を見ながら仕事をしている
そんな仕事を引き寄せよう

今後の展開が楽しみです
別の領域97%にお任せしよう
それはすでにある世界だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?