見出し画像

ZARD坂井泉水さんに思いを馳せる季節

 2月6日と5月27日

 この日付が近づくにつれて、ある人に思いを馳せる

 坂井泉水さん

 親が車中で流すCDで彼女の歌声を聴いていたあの頃から、はや20数年

 あの美声から紡がれる名曲の数々は、私やファンの方々の人生の支えになってくれている

 そして、これからも歌に泉水さんを重ねて思いを馳せていくことだろう

 でも…

 思いを馳せすぎてちょっとだけ悲しくなったときは、あの曲を思い出して歌い、前に進む気持ちを湧かせる

「今 何ができるかを考えよう 今日が変わる」

ZARD『Today is another day』作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎から引用

 
 ありがとう

 そして、これからも今日を変えて生きていきます

 

よろしければサポートをしていただけますと幸いです! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!