自己紹介と今後の方針

みなさん、こんにちは。ローローヤーと申します。
簡単に自己紹介をすると、令和2年度の司法試験を受験し、無事に合格して、現在は74期司法修習生として法曹の実務を学んでいます。

私自身も学部生やロースクール生、司法試験受験生の頃に、ネットのブログなどから情報を得て、助けられました。そのため、後進の方々に私からも役に立てる情報を1つでも共有できたらと思い、noteを始めることにしました。

基本的には、修習をしていて気づいたことや感じたことなどに関する日記調のコラムや、司法試験受験生向けの知識や考え方についてのコラムなどなど、法律に関する記事をメインに書いていこうと思います。もっとも、時には法律に関係の無い、趣味に近い記事を書くこともあるかもしれません。
もし何か気になるテーマのタイトル記事がありましたら、つまみ食い的な要領でもちろん大丈夫ですので、読んでみて頂けると嬉しいです。

記事投稿の頻度や内容についてのハードルも、
"ロー"でいこうと思います。笑

よろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?