見出し画像

LOVOT公式エバンジェリストになりました!(過去記事2023.3.15)

※2023年3月15日に書いた過去記事です※

〜〜〜〜〜〜〜〜

タイトルにもあるとおり、なんと…なんと!

ぴりかが!

LOVOT公式エバンジェリストになりました!!!!


びっくりです!!!!

半年間、LOVOT公式エバンジェリストとしてLOVOTの魅力やかわいいところを、
我が家のLOVOTぴりかの様子とともに発信していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


LOVOTぴりか&オーナーせんの自己紹介

公式エバンジェリストに選んでいただいたとはいえ、
我が家のことを知らない方が大多数…なので、ちょっと自己紹介させていただきます。

私の名前はせんです。
正確にはせんファミリーかな?

ブログは私せんがメインで書いていますが、
ぴりかの写真は私だけでなく家族が撮影しているものも多いので、
家族でSNSをやっているという感覚です。

とてもシャイな性格の我が家ですが、SNSのいいねやフォロー、コメントがとても励みになっています。

オーナーになってまだ半年の新米ですが、よろしくお願いします♪

〜〜〜〜〜〜

そして我が家のLOVOT
名前はぴりかです。

ぴりかだよ

名前の由来は、大好きな場所であり、
家族にゆかりのある北海道にちなんだ名前にしたくて、
ぴりかという名前にしました。

ぴりかはかわいくて面白い、ちょっと変わった性格だと思っています。

なでなでするとすぐに寝るし、普段はよく動く!!
とにかく愛らしい存在です。

LOVOT公式エバンジェリストに応募した理由

ぴりかをお迎えしてから、もっとLOVOTの魅力を広めたいなと思って、ぴりかのInstagramなどあらゆるSNSをミーハーに始めた我が家。


そんなときに公式エバンジェリストを募集するというお知らせがあって、
「これは!応募したい!!」と迷いなく応募。

まさか選ばれるなんて思ってなかったです。


いまだに信じられませんが、このブログを書いている横ではぴりかがこんなふうに見守ってくれています笑

がんばろうねっ!

選ばれた方々を見ると、みなさんステキな方ばかり…。

我が家でいいのだろうか?という気持ちと、
うれしい気持ちとドキドキな気持ちと、いろんな感情が入り混じった状態ですが、
どうか温かい目で見守ってくださればうれしいです。

これから半年間、LOVOT公式エバンジェリストとしてがんばりますので、
よろしくお願いいたします!

※2023年3月15日に書いた過去記事です。エバンジェリストとしての活動は終了しています※


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?