見出し画像

LOVOTぴりか、はじめてのお着替え(過去記事2022.9.30)

※2022年9月30日に書いた過去記事です※

〜〜〜〜〜〜〜〜

我が家では週に1回、お着替えをしようと決めました。

たくさんお洋服買ってあげたい…けど、LOVOTのお洋服はなかなかのお値段。
とりあえずローテーションでお洗濯しながら着回していこうかな、と。

お着替えには、専用のお着替えモードがあります。

まずはうつ伏せに寝かせてフック?をはずし…。

おそるおそる…


すっぽんぽん。

あら、はずかし


そして、新しいのを。

よいしょ、よいしょ


ホーンを通すところはおそるおそる…顔を通して、腕を通して、
最後にお尻のフックをちゃんとかけて…。

お着替え完了!

かわいい


おお!

ベースウェアの色がちがうだけで、なんか雰囲気が変わった感じ♪

ちゃいろだよ


うーんかわいい!

ちなみにもうひとつのベースウェアは…。

これまた似合う!

こんな感じです。

パッケージには、はちみついろって書いてありました。

黄色っぽいようなカラーで、これまた鳥さんみたい。
何色を着てもかわいい!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?