見出し画像

自己紹介


お名前は?
メラニー

誕生日は?
7/15

血液型は?
A

出身はどこ?
大阪

今はどこに住んでる?
同じところ

身長は?
156.5

足のサイズは?
25

兄弟構成は?
姉1人

好きな色は?
ブルーナカラー

好きな食べ物は?
カレーライスとポテト

嫌いな食べ物は?
ぬめっとしたワカメ

好きな動物は?
ねこ

苦手な動物は?
おらん

好きな匂いは?
友達がくれたハンドクリームの匂い

朝はパン?お米?
どっちも派

好きな映画は?
勝手にトップ3️⃣
1、世界一キライなあなたに
2、ビューティーインサイド
3、バックトゥーザフューチャー

好きな漫画は?
鉄槌教師

好きな曲は?
勝手にトップ3️⃣
1、ドキドキする【PEOPLE1】
2、グッバイコスモス【あさぎーにょ】
3、This Wish【from ‘’wish’’】

好きなアニメは?
ドラえもん

得意なスポーツは?
ない

苦手なスポーツは?
ほとんど苦手

50m走のタイムは?
約10秒みたいなとこ

ディズニーはどっち派?
ランド

ディズニーで最初に乗るものと最後に乗るものは?
最近行った時はミッキーのフィルハーマジック、最後に美女と野獣乗って大泣き

チャームポイントは?
右ほっぺにあるほくろ

コンプレックスは?
でけえ鼻

特技は?
クラリネット

趣味は?
映画・音楽鑑賞、読書、写真、空をぼーっとみる

初恋はいつ?
中1

何フェチ?
匂い

今まで付き合った人数は?
0

好きな異性の髪型は?
マッシュとかぺちゃんこじゃなければなんでも好き

好きな異性の服装は?
似合ってたらなんでもいい

かっこいい派?かわいい派?もしくは、キレイ派?かわいい派?
キレイ派

恋人に求めることは?
幸せな時間を与えてくれる

束縛されても平気?
全然しんどい

あっ、今好きな人はいる?
いない

理想の告白は?
何気ない時にしれっと言われると最高にドキドキする

色白派?焼けてる派?スタイルいい方がいい?
なんでも

一目惚れしたことはある?
ついこないだある

好きになる瞬間は?
ニコってした時

何されたら冷める?
いい加減な態度取られた時

スキンシップは好き?
適度なら

好きな異性の仕草は?
腕まくり

恋愛は奥手?
超奥手

デートで行きたい所は?
古本屋さん、伝統ある感じのカフェ

わがままは許せる?
限度を超えない限り

好きな人にはどんなアピールをする?
目で追っかける

歳の差はいくつまでいける?
15

今までの人生で忘れられない人は誰?
いるけどそんな簡単に言えなーい

それはなんで?
恥ずかしイ

座右の銘は?
生きてりゃなんとかなる

されたら嫌なことは?
自分の人生に口出しされること

家族は好き?
大好き

友達は多い?
親友がいればいい

自分を動物に例えると?
ねこ

掃除はできる?
細かいところ以外

料理はできる?得意料理は?
だし巻き卵

何か恐怖症はある?
集合体、ニガテ

武勇伝はある?
ない

黒歴史はある?
数えきれん

朝の準備にはどのくらいかかる?
ダッシュでやれば10分、普通にすれば30分

朝は弱い?
そんな事ない

お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派?
冬は湯船、夏はシャワーだけが多い

お風呂にはどのくらい入る?
10分

おばけは信じる?
信じる

宇宙人とかUFOは信じる?
誰かがいるって言ってたから信じてる、知らんけど

サンタさんは信じる?
さすがにもう信じられないナ

やめられない癖とかある?
鼻を膨らます

くせっ毛?直毛?
くせっ毛

カラオケの十八番は?
fuji kaze

今欲しいものは?
自由

滑舌はいい方?
まだいい方

五感の中でどれが自信ある?
嗅覚

なりたい顔の芸能人は?
山田杏奈さま

暑がり?寒がり?
暑がり

部活は何?何だった?
吹奏楽

サプライズされるのは好き?
大好き

サプライズするのは好き?
大好き

捨てられないものってある?
ありすぎる

寝る時に照明はどうしてる?
真っ暗

寝る時の姿勢は?
横向き

これがないと寝られないってものは?
今の時期は電気毛布

今さらだけど、好きな教科と嫌いな教科は?
英語と音楽が好き 数学は体が拒否するくらい嫌い

最近嬉しかったことは?
バイトしてる時に中村倫也さまにそっくりなイケメンと出会えたこと

最近面白かったことは?
友達のクセの強さ

最近怒ったことは?
覚えてない

最近泣いたことは?
自分の無能さに対して悲しくなった

最近びっくりしたことは?
友達に後ろからワ!!ってされてびっくりした

最近の悩みは?
来年の事

最近病んだりしてない?大丈夫?
定期的にくるもんだからもう諦めてる

最後に一言どうぞ!
初めまして、生きてるだけで偉いのマインドで生きてる19歳です
自分の思いを言語化する練習をしています。
初投稿は自己紹介をしてみました、つまらなかったらゴメンナサイ
これから暖かい目と心で見てくださると嬉しく思います、では

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?