思い出しました(笑)

ブログを書くぞ!っと始めて、次の更新が。。。
書くぞ書くぞ〜っと心に思いながら書きませんでした(´∀`;)
えぇ。。三日坊主を通り越して、これはもはや今日からブログ始めました〜やね(ウインク
よろしくおねがいします♥

ココ最近の出来事といえば。。。
はい、色々ありすぎてちょこちょこ書いていこうかなっと。思ってます⠒̫⃝

そして私、ついこの間の婦人科検診で子宮頚がんの検査をして異常が見つかりまして・・・汗
中等度異形性と高度異形性の狭間に置かれております、、、( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
まだまだ子宮頚がんの事を何も知らなくて、今は不安と怖さとこれからどうなるの!?っとあたふたしてますが・・・これから勉強して行こうと思ってます。
もし何かの縁でここに辿り着いてくれて、私と同じ境遇の人が居たら仲良くしてください(T▽T)

子宮頚がん系の話が多くなっちゃうかもですがよろしくおねがいします(´∀`;) 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?