見出し画像

【Lovin'K Project】世界中の韓国カルチャーファンを大きな輪で繋ぎたい。

はじめまして、Lovin'K Projectのディレクターのゆみこです!

Lovin'K Projectは、世界中の韓国カルチャーファンを大きな輪で繋ぐことを目標にNESTALが始めたプロジェクトです。

NESTALって何…?と思った方多いんじゃないでしょうか。

NESTALの語源は、NE+STYLE(내 스타일)

英語にすると、「My Style」

日本語にすると「自分自身のスタイル」です。

K-POP、FASHION、ART、MUSICをMIXした自分だけのストリートカルチャースタイルというテーマで様々な活動をしています!

主な活動としては、東京、大阪、名古屋、福岡の4都市のクラブでK-POPフェスを開催しています。

K-POPしか流れないクラブ、というとわかりやすいでしょうか?

みんな純粋にK-POPを楽しみに来ています。

私自身、ネスタルで様々な出会いがありたくさんの友達ができました。

みんな韓国が好きだからすぐに打ち解けることができるのです。

この輪をK-POPにとどまらず、韓国カルチャーが好きな方を繋いでいきたいと考え、立ち上がったのがこの【Lovin'K Project】です。

今後このnoteでは、クルーの想いを発信していきますので、今後もぜひチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?