見出し画像

私の仕事部屋にエアコンが来た♪

お金の循環マシーンこと、メイクマニ子です。
”私とお金”について実際にあったこと、
それがなぜ起こったのか…を考察し記録しています。

公庫の融資を受けたことで、運転資金が出来たので、
私の仕事部屋にエアコンを付けました!!

暑い時期、寒い時期は寝室か子供部屋に移動して
パソコン作業やzoomをしていたのですが、
これでやっとわざわざ移動せず、快適に集中して
仕事が出来ます♪

去年の5月に引っ越して来た時に、
2階の部屋に2台新たにエアコンを買ったのですが、
貧乏性のせいで、一気に3台は買う気になれず笑
私は「我慢」することにしました。

しかし、最近は「どうやってこの人生初の大きな壁を乗り越えるか」
に注力していて、それには潜在意識の書き換えをするのが
一番楽で早いと結論づけました。

それなら「エアコンは贅沢」「他の部屋にあるんやからそこで仕事すればいいやん」という自分に我慢をさせる選択はNG!なので^^

自分を尊重し、大切に扱うためにエアコン購入♪
気持ちよくお金を使いました^^

今日、実際に取り付けしてもらって、涼しい部屋でパソコン作業してみると
めちゃくちゃ快適で、自分の価値が上がった気がしました♪

これからも、どんどん自分の価値を高めることをしていこう!と
改めて思いました〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?