見出し画像

5.【メモ】心がギュッとなる曲

■もう一度
Tani Yuuki

聴いていて、
今の私のことかな?
と一瞬錯覚しかけたので📝
捉え方は人それぞれと思うけれど

新しい挑戦に踏み出して
今戻れないところまで来ようとしている私
『孤独に耐えた日々も誰かのための一歩』
『戻りはしない時間も抱きしめて進むから』
『諦めてしまえばそこで終わり』
こんな言葉が響きました

■もう一度
阿部真央、絢香、Aimer、KENT(WANIMA)、
清水翔太、Taka(ONE OK ROCK)、
Nissy(西島隆弘)、三浦大知
8人のアーティストによるコラボ

コロナがちょうど流行った時かな
この曲を聴いて涙を流した人も少なくないのではないかなと思う曲
改めて聴いていい曲だな、切ないなと。
誰にでも感情があって
喜怒哀楽自由に表現方法は選べるけれど
意図しないところで涙は流したくないですよね
私も今後の挑戦で
1人でも多くの人を救えたらいいなと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?