見出し画像

ツイテクル


こんばんは〜🧚‍♂️


今日も一日がんばりました🌼


とっても眠い!です!(笑)


今日も新しい場所でお仕事でした!
やっぱり初めていく場所は
行くまでにも不慣れなので
緊張があって疲れますね🤣


でも、良い人ばかりで安心しました🤍


私、最近ツイテル😘


仕事ではお客様にはもちろん
寄り添い、できる限りの範囲で対応することが
私の理想とする在り方です。

そんな理想な在り方を
毎日意識をしているせいなのか
仕事が上手くいくんです!(驚)


だから本当に
私、ツイテル😘って思ってしまいます🤣


気持ちは滲みててくるし
コテ先のテクニックとか
使わなくても
相手を思いやる気持ちは
やっぱり行動に表れてしまうんだなって
思いました。


周りの人を見ていても
素敵な人って優しいし
人としていいなって私も感じます。


自分にとってツイてない
ことがあったとしても
よくよく考えてみたら

え?でも案外違う意味で得していたり
意外とそれで良かったかも!
なんて思えてしまうんです😂


私も今の仕事をしていると
スケジュールが急遽変更になることが
よくあったりするんですが
その時は『え!?ちょっと待って』
って思うんですが、
案外、その方が楽しかったり
いいことがあって
ツイてるな〜って最終的に
思えちゃうんです☺️


昨日も今日ももともとは
予定していなかった場所でのお仕事でした。

でも昨日も今日も
結局、楽しかったし充実した一日に
なりました✨


こうやってツイてくるんだろうなって
思いました😌


良し悪しなんてないんです!
ぜーんぶ裏と表があるように
良いの裏は悪いだし
悪いの裏は良いになるし...

自分の見方次第!

ツイテル人は良い見方を知ってるだけ
だから勝手にツイてくるだけ🤭 


ツイテナイ人は悪い見方ばかりしてるだけで
いつでもツイテル人になれます🫶🏻


これすごくないですか?(笑)


ポジティブになれという意味ではなく
よかったことを見つければ
いいだけなんです🥹✨


お客様が素敵な人で良かったなとか
休憩時間にアイスクリームを
差し入れにいただけて
美味しかったなとか

こうゆう些細なことでいいんです💕

私にとって良いことは
ツイていること🧚‍♂️


そしたら毎日ツイていた!


今日も疲れたけど
ぐっすり眠れそうっていうなも
幸せだな〜って感じます!


なかなか寝くならないときって
ストレスだったりしませんか?

でも瞼が重いくらい眠いと
スヤァっと気持ちよく眠れて
幸せじゃないですか?🥰


そう思うと毎日良い日なんだなって
思えますよね💐


きっと明日もツイテル🧚‍♂️✨


そろそろ、私も眠気の限界がやってきそう
なので今日はこの辺で🫠

良い夢見てください☺️🌼


おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?