見出し画像

母はエネルギーヴァンパイア?と浄化の話

母とお出かけをした。

母のことは大好き。一番愛していて、大事な存在。

母は、父と離婚をしている。そして、離婚したことに罪悪感を感じていると思う。

なんだかいつも寂しそうな顔をしていて、疲れていて、生気の少ない感じ。

そんな母を癒したくて、久しぶりに親子2人でお出かけ。

親孝行ができてとても幸せな1日だった。

翌日、よく覚えていないが、気分の悪い夢を見た。

朝に予定があったのだが、起きれず、起きたくなくて、嫌な夢に囚われたような感覚があって、寝続けた。

「気持ちよくて寝る」、「眠いから寝る」じゃなくて、

「なんだか苦しくて、寝る。寝逃げのような感覚。目を覚ましたくなくて、でも夢の中も苦しいのだけどギュッと目を瞑ってとにかく寝る」

そんな感じ。

この感覚は経験ありだった。

病んでいた時、大学をサボって、その罪悪感を感じながらも、起きたくなくて、何かから逃げるように寝続けたあの頃に似てる。

起きた後も、もちろん気分はあまり良くない。

ああ、「やっぱり吸ったな」「なにか憑いたな」「なんか乱れたな」と感じた。

別に霊感があるわけじゃない。何も見えないし、感じないけれど、

エネルギー的や波動的なものは最近なんとなく感じる気がする。

その日は在宅勤務する予定だったのだが、今日は出社しないと行けない予定があることを、ふと思い出した。

それを思い出させてくれた、目に見えない私の何か達、「ありがとう」と思いながら、慌てて家を出る。

いつも空いてるコンビニが閉まっていた。仕方なく近くのパン屋に行くと前のお客さんが大量にパンを買う人だったので10分も待たされた。

始業時間まであと数分なのに、と焦りが募った。

ああ、ついてない。そんなふうに思った。

その日の夜。

彼氏のふとした発言に、やたら焦りと不安とそして怒りを感じてしまった。

怒りは止まらなくなり、毒のある言葉を吐き出した。

毒を吐いてる自分を自覚しながらも、止まらない苛立ち。

彼氏に対して毒を吐きながら、感じた。

ああ、「やっぱり私なんか母親からもらった気がする」と。

一旦、寝て朝。

気分が良くない。

朝も7時に起きる予定だったのに、目覚ましを止めた覚えもあまりないくらい全然起きれなかった。

何かに憑かれている時って、朝起きられない。

憑かれている、のか表現はよくわからないが、何かを吸った私は起きられなかったと感じた。

少しでも自分を幸せにしてあげようと思って、パン屋さんに行った。

菓子パンを買っていたら、彼氏にそのことを咎められた。

ダイエットやめたのか、と。

私は、自分の幸せのために菓子パン買ったのに、それを咎められてちょっとまた怒ってしまった。

怒りは、また昨日のように体からモクモクと湧いてきた。

こんなに怒りエネルギー感じるのは本当に久々。

彼氏と一通りLINEで言い争った後、

彼氏から返信が来なくなった。

焦った私は、メッセージをタイプする。

出てきた言葉は

「ごめんね、菓子パンなんて買って。
人として終わってるよね」

「私なんて価値ないよね」

「ごめんね、生きてる価値ない」

とか。自分でもびっくりした。自分のことを価値ないとか、そこまで蔑む自分に驚いていた。

でも自分の中から出てきた言葉達だった。

ああ、やっぱり私、おかしい。

なんか憑かれてる。そう感じた。

すごく、今年の年始の出来事に似ている。
※詳しくはこちらの記事を読んでみてください。

実家で、家族みんなの悲しみエネルギーを吸って、

自分が苦しくなって、

闇堕ちして、病んで苦しくて、

最後には、妹に暴言(毒)を吐きまくってしまって。

あの時と同じことが起きていると感じた。

今回も母親の悲しみや疲れ、罪悪感エネルギーを吸ってしまったようだ。

どうしよう。

除霊的なことをしようと、ネットで調べたところ、

日本酒と塩を入れたお風呂を作り

指刀に自分の息を吹きかけて指を清めたら

右から左下にお湯を切る

手を合わせて鼻から口へ5回深呼吸をして湯船に入る。

という方法がでてきた。

重い体をなんとか動かしコンビニで鬼殺しを買ってみた。

「鬼殺し」で邪気殺し。笑

特性浄化お風呂を作り、入ってみた。

少し厚めのお湯に浸かり15分ほどぼーっとする。

そして、「邪気さんバイバイ」という気持ちでお湯を抜く。

浄化完了。(そう信じたい。)

実際、「塩風呂入って浄化した」という思い込み(?)のおかげで悪夢等は見なくなったしエネルギーが少し回復した気がした。

目に見えないことなので、思い込みかもしれませんが、このような経験がありました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?