見出し画像

ポータブルスキルがあるかないかで生き方の選択肢の幅は変わるよね。


こんにちは、音羽です。

みなさまお元気ですか?深呼吸してますか?

そして今日伝えたいことはタイトルの通りです。
いろんなところでいろんな格差が生まれてきて、
ここで未来に希望を見出す人ってどんなタイプの人かなぁって
考えたんです。

1、成功体験がある人
 (マーケティング、人脈形成、スキルビルドとか?)
2、メンタル&フィジカルの鍛え方を知っている人
3、チャレンジ精神・開拓精神がある人
 (ゼロイチマインド)
4、情報収集、選択の能力が高い人

当たり前のことしか言っていないじゃん、ってほんとそうですね、すみません。

まぁ、これを持っている人たちは総じてサバイバル能力強いなぁって
なんとなく思ったので書きました。

しかし、情報の海って例えが使われるけど、
情報の砂漠よりはよっぽどマシじゃないかとおもえる昨今。

ってことで、
今日は脳みそが疲労困憊なので、ここまで(^^)

あなたとあなたの大事な人が
笑顔で健康でありますように!

ヘッドマッサージの動画も見てね!全編英語ですが、ご容赦を!!

音羽



サポートしていただけたら、全額資料購入に使わせていただきます(^^)