どう考えてもあつ森しか勝たんな件。


こんにちは、普通の女子高生そゆんです。


ほんとは2020振り返り記事を書こうど思っていたんだけれど、      ネット断食しちゃって気付いたら2021でした今年もよろしくお願いします。

こんな感じで2021初投稿感出してるけれど、昨日すでに映画について書いているのでお時間あったら見ていってくださいね!


さてさて、今日は自己紹介をゲームで語るというテーマですが、


私、ゲームできません!!


いやそんな気がしてたって??

あつ森の時点で気付いてた??

えぇ!!どうせ私はマリオの1-1で満足なやつですよ!!!


とキレ芸はここまでにしておいて、

ゲームが苦手と言ってもまあまあ、経験してきました。


DSも持っていたし、3DSも持っていたし。

WiiもあるしSwitchもあるし。

私以外が男兄弟というのもあってゲームに関しては任天堂様に昔からお世話になっておりまして。ただ、戦えないし、運転ができないだけで。

私が幼少期に楽しんでいたゲームは




そんな私が2020一番ハマったのはあつ森でした。

まず手に入らない期間は3DSのとび森、携帯のポケットキャンプでどうぶつの森の感覚を思い出し、たまたま当たった、Switch本体のセットで死ぬほどやりました。

島クリ最高!!!! 金のなる木最高!!!!レッツタイムトラベル!!!

と言った要領でオンライン授業のない日はまじで一日八時間とかやってました。

コロナに脅かされ続けたあの自粛中、現実逃避できるのはあつもりだけだったのです。

友達とグループ通話しながら朝の4時までやっていたこともありました。

しかも個人作業。笑


必死で家具を集めるため全員の島を巡ってお触り会を開いたり(一度触れた家具は持っていなくてもカタログで買えるようになる)

DIYレシピをシェアしたり(もらえるレシピが被るので交換する)

自分の学校の制服をマイデザインで書いて友達と着てみてあつ森登校したり

しかしそんな私のあつもり生活にも終わりが来るもので、

7月入る手前には、現実世界が忙しく島を作っている場合ではなくなりました。ある程度完成していたし。


しかぁーーーし!!!!!!!!

眠っていた私のあつ森にも転機が!!

そう!!冬休みです。


再びあつ森にハマった私はまた一日二時間ぐらい寝る前にやる生活になってしまいました。

島クリ最高!!!!金のなる木最高!!!!レッツタイムトラベル!!!!

今年の目標はのんびりスローライフ!!

どうぞ今年もよろしくお願いします!

#自己紹介をゲームで語る   

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?