About me.

About_meなんてカッコつけた書き方をしてしまいましたが自己紹介です。

今年4月に17歳になった高校2年生のそゆんです。
名前は本名ではありません、
名前メーカーで出てきたヤツを採用しました。笑

趣味はダンス
特技は考えを文字に書き起すこと

特技も言ってしまえば趣味のようなものですね、笑

noteを始めた理由は

“付箋のように単発で考えを残せるから”

という理由です。

私は普段から思ったことや覚えておきたいことを大きめの付箋にメモしています。

あとから見返すこともあるけどもっと深く考えるにはメモは小さすぎます。
どこかに文章として残しておきたい、そう思ったところnoteに出会いました。

______なぜブログにしなかったのか

ブログは昔やっていたことがあります。
けれどブログにしてしまうとテーマに沿って

例えば、日常なら日常、ヲタ活ならヲタ活

といったようにひとつのことに関してしかかけないと思ったのです。だからもっと気軽に色々かけるノートを選びました。

こんな感じで簡単に書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?