見出し画像

雨の日

一日中雨。

なんとなくしょんぼり。

低気圧は気分まで揺さぶるのよねぇ、、。



土曜日のデートは、ランチに行って
パスタとスイーツのプレートをシェアして
おしゃべりした。

そして手を繋いでお散歩して、
私の部屋でセックスをした。

何回目かの途中で


「ごめん、もう出ないや、、空っぽ」

と申し訳なさそうに言うから笑ってしまった。

〝ねぇ、今までで最高何回したことある?“

って聞いたら

「この間aoiとしたのが最高回数」

と言われた。


定期的に会ってデートをして

ご馳走してくれたり、

今度は◯◯行こうって言ってくれたり

知り合って間もない時にお誕生日プレゼントくれたり

恋人みたいなセックスをしたり、

呼び捨てで呼ばれたりするけど

この子他の女の子にも同じようにしてるのかしら?

と、当たり前のような態度で私に接する彼をみているとそんな風に思ったりする。

心配とか嫉妬じゃなくてね、純粋な興味。

だってO型の男って往々にしてそういうとこない?

最初っから距離感バグってるっていうか。


いったい何考えてるんだろ、、みたいな笑


だけど何も聞かない。

聞く必要もないかなと思ってる。

きっとなんも考えてないと思うし笑


一緒にいるとなんだかとても癒されるし
楽しいから。

飽きもせず私を誘ってくれるうちは

会えたらいいなって思ってるんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?