見出し画像

軋む夜

初めて部屋に来たりょうくんは少しそわそわした感じで

〝タバコ吸っていい?“

と言ってベランダに出てタバコを吸いながらたわいもない事を話し始めた。

〝ここに何人男きたの?“

「りょうくんだけだよ」

そんな風に答えてみたって自分から匂わせてしまったんだからもう手遅れだ。


照明を落とした部屋、飲みかけのハイボールとラグの上に脱ぎ散らかした2人の服と下着。

この子とはホテルばかりだったから
たまにはこういうのも良いなと思った。


〝ゴムある?“

「うーん、、、あるよ」

 〝はい、男呼んでるの確定“

「なんでよ、普通じゃん。ないと出来ないし」

〝俺持ってるよ“

「カマかけたの?」

〝そうだよ“

「ずるい」


りょうくんは冷ややかに笑いながら

囁く様に

〝バカだね、ほんとに“

そう言って優しいキスを繰り返して

身体が軋むくらい乱暴に私の事を抱いた。







この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?