見出し画像

久々のアレ。


久々にアレをしたんですよ。

性病検査。

以前はわりと頻繁にしていたんだけど

ついつい先延ばしで時間が経っちゃった。

彼氏がいた時は他の人とはしなかったけど
去年から今年にかけてはまだ状況も変わったし

突然謎に焦り出してやってみた。笑


クリニックでもするけど今回はキット使ってみたよ。

投函して翌日にショートメールで結果来るの。

早過ぎでびっくり。

結果は早く知りたいから嬉しいシステム。


自覚症状ないから大丈夫だと思っても
毎回ドキドキしちゃうんだよねぇ。

治る性病ならまぁやる事やってるわけだし、自業自得かなと自分自身に対しては思っていたりするけど

そうじゃない病気はやっぱり怖いと思っちゃう。


若い子ってさ、病気なんて他人事みたいな子が
多いんだよね。

だから、ゴムを付けたがらない子って意外といて

無防備過ぎで驚いてしまうんだけども。



何かしらの症状がなかったら
検査なんてしない人がほとんどじゃないかな。


今ってしたいと思えばいくらでも出会うためのツールはあるし、セックスの機会は作れてしまうから

信頼してる人相手でも一応リスク管理は必要かなと思ったりする。


セックスなんてやらなきゃやらない方が
安全に安心して生きていけるのに

リスクが伴ったりしても
欲望が募ったり
楽しくてしたくなったりとかね。

葛藤と矛盾で心がヒリヒリする。


だからこそ自分の身体は自分で
守らなきゃならないのよなぁ


、、、なんて、なんだか説教くさくなっちゃって

ヤダヤダ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?