見出し画像

いい女には、なれなかった

最近の私ですか?

不安定極まりないですね。笑

PMSの時期だから仕方ないのはわかってるけど、お腹の底からモヤつく感じに耐えられなくて、受け止めてくれそうな子にメンヘラ発揮してしまう。

もう会うのやめようと言ったり、

送信取消したり。


りょうくんにはもう遠慮なく、どこまでめ面倒なこと言ってしまう。

3年目もよろしくと書いた舌の根も乾かぬうちに、お互いに何も得るものないから会うのやめようとか言って、

〝これから得るもの見つけたらいいし、怒ったり喧嘩したりくっついたり離れたりしながら仲良くなるんだから″

と諭され大人しくなる、だる過ぎる熟女。

こうくんには寂しいとLINEしたけど、大学生にそんなこと言ってる自分が気持ち悪くて、我に返り送信取消した。

なに消したの?と聞かれて言ったら

〝消さないでくれた方が幸せだったのに″

って。

さすが王子。ブレない。

前世は白馬に跨ってたと思う。


翔太くんには用件があってLINEしたけど必要なかったかなってまた送信取消したら、LINEくれた。

昔好きがピークだった頃は日常的にLINE来るなんてことなかったんだよ。びっくりだわ。

いい奴キャラタクミくんにも以前メンブレして試し行動みたいな事言ってしまったら、ちゃんと話聞いてくれたのね。

若い子って優しいんだよね。

ダメな熟女の感情が崩壊すればするほど、

子供を嗜めるように男らしくなる。


私はずっと、大人のいい女に憧れた。

感情的にならずに男の人を上手に賢く扱って、しなやかに強かに、優しく微笑んでいるような女性。


 
でも、私はそういうのムリみたい。

自分の気持ちを伝えようとすると泣いてしまったりするし、思った事は言わずにいられない。

まるで地雷みたいな女じゃないか。


この歳まで頑張っても

いい女になんか全然なれなくて、

そんな自分にがっかりで。

だけど、先の事はわからないけど

そばにいて欲しい子達が今はいてくれるから

もうそれでいいやって思うことにした。


私は私にしかなれないんだもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?