見出し画像

私は結局何がしたいんだろ、、と考えてみる。


めっちゃ懐かしい記事。

翔太くん、全然部屋の鍵返してくれなかったんだよなぁ。

郵便物届くし、最後はいい加減にしてって怒って住所変更させたんだっけ。

翔太くんは私がずっと自分のことを好きでい続けると思ってたんだろうか。

彼の誕生日は毎年おめでとうってLINEしてた。

うちから引っ越す日はちょっとしたプレゼント渡した。

、、、、顔がにやけるのを抑えられない位喜んでた。

根は単純で可愛い子なんだと思う笑


だけど会わなくなって迎えた翔太くんの誕生日、

おめでとうってLINEしなかった。

しかもその日、その時付き合っていた彼とデートしてた。

その様子をインスタのストーリーにあげたら
翔太くんの足跡ついて

「届いてる郵便物全部送って」

ってDM飛んできた。

ショックだったのかな?

それともプライド傷ついた?


このやりとりで私は今まで翔太くんを想って

泣いたり悲しんだりしたり日々が報われたような気がして、急に彼に興味がなくなった。


なんかさ、書いてみると酷いよな。

ただ仕返ししたかっただけなのかなって。


旦那も子供もいて自分は安全な場所から恋愛ごっこ。

もしかしたら翔太くんだって、他の子だって被害者なのかも。

独身相手に恋愛したい既婚者がいちばん厄介なのかもね。


私が好きになる子は

「旦那さんに悪い」

って感性はちゃんと持ってるんだよな。

それを私のわがままに付き合わせてさ。


結局私って何がしたいんだろ、、と考えてしまった。





ずっとLINEに返事していない子から

めげずにデートのお誘いが来る。

去年の夏から会ってないのに。


〝猫カフェ行こうよ”


とか私のツボをついてくる。

危ない危ない。

中途半端なことはしちゃいけない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?