見出し画像

アイツがやってきた

唐突にヤツが来た。

「婚外賢者モード」

積み重ねても何の意味もない、

他所の男と過ごす時間を作ることが
急に無意味に感じてくるこのターン。

何度か健全デートした男の子が私の部屋の近くに越して来て会いたいと言われたけど、やんわり断り、祐介くんからも昼間に会えるとLINEが来たけれど仕事があったのもあり他の日を提示する事なく断った。

もったいない、2人ともイケメンなのに(笑)

他の子のLINEもほとんど既読スルー。

私で止めている。


自分のコミュニティ外、生活圏外の人とセックス込みで会う時によく言われる

〝3回目の壁″

3回会うまでが難しいとTwitterの裏垢で時々目にしていた。

たしかに、1回目は挨拶みたいなもので、
2回目も偶然みたいなところがあるし、
3回目以降はお互いの会いたい意志がないと
タイミングが合わない気がするから
わりと的を得ている考え方だなと思う。

今会ってる子達はハイスピードでこの3回の壁を越えてきた。

きっと、男の子の中では、3回会ってセックスしたらもう仲良しなのよ。

ちょっとくらい連絡が来なくっても、ちょっとくらい飽きが来ても、ちょっとくらい雑になっても気にするようなことじゃないの。

だから、既読スルーしてもテンション低めの返信でも許してほしいし、懲りずにまた誘って欲しい。


婚外賢者モードのアイツがどっか行ったら
また遊んでよね。

、、とか言いつつ、イケメンに弱い私は

明日には誰かに抱かれてるかもしれないけどさ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?