見出し画像

リアルイベント編#2 イベント開催!

そういえば今週・来週と3連休なんですね~ 
嬉しい!という気持ちよりも、仕事大丈夫かな…の不安が強い…(苦笑)

さて、今回もリアルイベント編。イベント開催の部分をお話ししたいと思います。

思っていたより応募が来て抽選に

昨日はイベント告知をしたところで終わりましたが、実際に応募が来たんです!ここだけの話、最悪人が集まらなかったら友人をサクラに…と思っていたのですが(爆)そんな必要はなく、抽選になりました。

当日はドタキャン0で無事開催

そして、懸念していたドタキャンも0で無事にイベントスタートできました。事前決済にしていたのがよかったのかも。

イベント当日の模様はこちらをご覧くださいw

ちなみに当日配ったパンフレットはこちら。(見にくくてすみませんw)

▼表紙

スライド1_2


▼P1、2(見開き)

画像2


▼P3、4(見開き)

画像3

▼P5、6(見開き)

画像4

▼裏表紙

スライド1_1

「ユーザーの方に直接メシコレってどんな人が作っているかを知ってもらって、楽しんでもらって、好きになってもらおう!」という目的・目標達成のために仕込んだものの一つなのですが、意外と好評で嬉しかったです。

▼必死に司会をする私と、心配そうに見守るカレー細胞さんw

画像6

ちなみにこの資料はパワーポイントで作って、会社のプリンターでホチキス止め製本してお配りしました。ので、やる気になれば誰でもできますw

というわけで、なんとか無事イベントは開催できましたが、結果はどうだったのか!ユーザーさんの反応は?SNSの言及は!?ということをお話しします。

#本日のヘッダー画像

画像7

「煮込 蔦八」(東京・大森)
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13008292/

「天下一煮込」
カウンターから見える大きい鍋に仕込まれている、煮込みをみるだけでテンション上がる…!見た目どおり美味しい、ビールが進みまくる一品。写真見たら食べたくなってきた…笑 すぐ近くに「はなれ」が最近できたようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?