見出し画像

あなたは今までに
どのくらいの講座やセッションを
受講してきましたか?

そして、あなた自身の悩みは
どこかで解決でき
もう不安を埋めるための学びをせずに
すんでいますか?


私自身も、過去に
単発や継続とわず
たくさんの講座やセッションを
受講してきました

それは、その当時抱えていた
問題を解決し、その先の未来へと
繋ぐためでした。

でも、受けどもうけども
悩みは解決されず
解決できたと感じても
それは、ほんの一時。

またすぐに、悩みが
ぶり返してきてしまうんですよね。

スピリチュアルが好きな方は
きっとここで
ブロック解除や潜在意識の書き換えをすれば
それも徐々に解消されていくのでは?
と思う方もいるでしょう。

もちろん、私も
ブロック解除も潜在意識書き換えも
何度も受けてみました。

それでもずっと
同じところを繰り返し
回っている状況が続きました。

そんな私の目を
覚させてくれたものが
あります!

なんだと思いますか?

それが、私自身が
ある時から抱き始めた
この人生の最大目標でした!

要するに、
私がこの人生を終えるとき
この人生で良かったと
心の底から思える人生にしよう!

という、かなり緩めな目標こそが
私を救い出してくれたんです。

どうして人生の目標を決めたことが
私がセミナージプシーを
卒業することにつながったのか
超シンプルなステップを
お伝えしていきますね^^

Step1 人生の歩き方を知った

最後のまとめのタイトルにでもなりそうな
お話しですが、ここがスタートです。

人生を生きたいかを決めること

これは、一番大切なことです

しかも、事細かに決めるのではなく
大まかでも、全然大丈夫なんですよね。

要するに、ゴールがなければ
道にも迷いますよねって
ことなんです。

今この時に集中することができるのは
先に実現したいことがあるからこそ
今この時必要なことがわかってくるんです。

先が霧に隠れたままの状態だと
「とりあえず、これやっとく?」
という感じで、

今ここもふわっとしてしまうんです。

だから、あれこれ受けてみても
なんか違うとかこれじゃないかも
となってしまうんですよね。

だから、人生をどう生きたいかを
大まかにでも決めることが大切です。

Step2 いますべきことがわかった

もう、標題そのまんまなんですけどね笑

最後の目標のために
どうすることが
自分にとってゴールへと繋がるのか

そこに意識を向けるように
なりました。

そうすると
生きることが
どんどんシンプルに
なっていきます。

ストイックにする必要は
ありません。

ただ、自然と余分なものが
払われていくといった
感覚が近いです。

最後を決めただけで
こんなにもクリアに見えてくるのかと
面白くなってしまいました笑

不要なものがわかるから
学びも、何が必要かわかってくる

それがジプシーを卒業できた
理由の1つですね^^

Step3 創造主の視点がわかってきた

急に、ぶっ飛んだお話しですが
大真面目なので、
嫌いでなければ、読んでください^^

私が人生に迷い始めて
一番最初に飛び込んだ
自己啓発系のセミナーで

「宇宙の目で見ればいいの」

というのを聞いた時
当時の私は、全く理解できず
頭の中が「?」でいっぱいでした笑

結婚当初の話なので
もう8年も前の話です。

それが、今になって
ようやく理解できたんです。

もう、まさに
「宇宙の目」

アカシックリーダーの私的には
創造主であるということと
同じ意味なんですが

この「宇宙の目」や「創造主」が
馴染みない方だと
完全に、怪しい宗教に踏み込んじゃった!
と思われるかもしれませんが

安心してください!

お墓はありますし、
お盆もお正月も
クリスマスも
それなりに過ごしますが

どちらかといえば
無宗教に近い派です!

創造主の視点とは
どういうものかというと

今ここでPCのキーを
カタカタしている私を
もっと上の視点から見て
そうさせている存在がいる

みたいな感じです。

伝わりますか?

要するに
監視員が監視している

そんな感じです。

ただ、何かをしないからといって
罰則のようなものはありません。

強いてゆうなら
叶えたいことが叶わないことが
最大の罰則かな?

そして、ありがたいことに
ずれているとずれてるよって
お知らせしてくれるんです♡

創造主、便利でしょ?笑

まとめ

ここまでが
私自身がセミナージプシーを
抜け出すことができたステップ?でした。

でも、このステップ
実はたった1つの共通点から
成り立ってるんですが

あなたは気づきましたか?

それはなんでしょう?

では、これかも!と思った方から
次へ進んでくださいね

・・・・・・・・・・・・

はい!では正解です!!

それは、

自分自身の内側と
めちゃくちゃ向き合ったこと

でしたー!

あなたの答えと
一致しましたか?^^

結局は、これですよ。

これをすることでしか
たった一つの答えには
辿り着けません。

でも、多くの場合が
この自分と向き合うことが
うまくできない、苦手だ
自分では何もわからない

と判断して
途中で辞めてしまって

他の方法を求めてしまうことに
繋がっていくんですよね。

自分と本気で繋がりたい
本気でジプシー卒業したい方に

私から、最大でたった一つの
アドバイバイスです。

あなたの世界は
あなたが決めた通りに
できているんです。

だから、あなた自身が
・苦手
・わからない
・無理

こう思った時点で
それを実現していることを
忘れないでください。

創造主である私たちは
それさえも、創造しているんです^^

お知らせコーナー

私がジプシー時代に出会った
スキルの中で

いまだに、私自身の人生創造に
大きく一役かってくれている
二大巨頭
アカシックリーディングとコーチング
身につけられる講座を
準備中です!

この講座では、
アカシックリーディングだけでは
手が届かない部分を
コーチングを使って
よりスムーズに現実化していこうぜ!
という内容でお届けします♡

アカシックというスピリチュアルな世界を
コーチングを使って現実世界と結びつけ
あなた自身の人生最大の目的を
あなた自身の手で実現していきましょう!

こんな方にオススメします
・アカシックリーディングを身に付けたい
・具体的な行動を起こせるようになりたい
・感情に流されすぎず、目標達成したい
・いつも諦めがちな自分を変えていきたい
・誰かに憧れるだけの人生を卒業したい
・悩んでいる人の助けになりたい
・ゆるふわスピリチュアルから抜け出したい
・人生の創造主である自分で生きていきたい
・本当に必要な意識の使い方を身に付けたい
・「自分なんて・・・」辞めて、自信を持ちたい

こんな方にはオススメできません
・他力本願な人
・言い訳ばかりで行動しない
・自分の人生に責任を負いたくない人
・自分だけ良ければいいと思っている

講座詳細は全て公式LINEから
お知らせしていきます^^

前のめりなスタンプやメッセージ
大歓迎です♡
早めにアクションしてくださった方には
準備出来次第、先行のご案内を
お送りします^^

公式LINEはこちらです

⭐︎Instagramも更新中!
フォロー&コメントお待ちしています^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?