見出し画像

【今を知る】自己分析上手になれると挑戦が楽しくなる!

こんにちは!
みかみちかこです^^

画像1


新天地での活動も
少しずつ活発になってきまして
スタバでは初めての「ドライブスルー対応」に
汗水流して挑戦しております!

どんな時でも初めては
完璧にはできないもの

ということを
改めて身をもって
実感しています

どんなに経験を積んでも
初めてに直面した時は
必ず自信を喪失します

喪失というか
自分の中の足りなさを
感じるというか

でも、そう思うのも
「私でももう少しできるはず」

という自分自身への
仄かな期待が
そうさせるのではないかと
思うのです

そういう気持ちが
ミジンコほどもなければ
人は成長しないでしょう

私は決してポジティブ人間では
ありませんが
ネガティブ人間でもありません

ただ自分自身を観察することが
もはや趣味の域なので笑

心の移り変わりを
いわゆる俯瞰してみているといった
感じです

最近は、本当に面白くて
新たな挑戦への新鮮さと期待
そしてもちろん恐怖やストレスが
入り混じっているという表現では
足りないくらい
グルグルと巡っています

まさにカオス笑

ここからの成長が楽しみです!
(もはや他人事)

とか言ってますが
スタバ出勤前は不安すぎて
いつもお腹が痛いのです笑

こう見えて、意外と繊細です
(自分で言ってしまいますが)

こんな私でも色々自己開拓を
しているのですよ・・・

恐怖に打ち勝つ強い心

ではなく

恐怖に勝る好奇心

で私は生きています!笑

強い心である必要は
ないのですよ

強さよりも
柔軟さやしなやかさ
受け止める器であったり
夢見る心
そして叶えたいという思い

そういうのがあれば
強くなくとも生きていけます^^

私が強そうに見えるのは
自分自身の好奇心に
いつでも素直でいるからなのでは?
と個人的に分析しています

芯が強いのではなく
好奇心が旺盛すぎて
猪突猛進タイプなのです笑

とまあ、そんな感じで
私の私による私の自己分析結果を
お伝えいたしました笑

自己分析を上手にできるようになりたい方にも
お勧めなスピリチュアルコーチング!

今月は引っ越し等々で
セッション日数も少なかったですが
10月は元気一杯夢いっぱいに
皆さんとの出会いを楽しみにしております♡

**************************
あなたの人生の必要な選択をし、決断をする。
そしてあなたの意思であなたの理想の世界を創造する。

**************************
アカシックリーディング×コーチング
【未来をつくるリーディング】

【セッション方法】
オンライン(zoom対面のみ)
※使用方法が不安な方は
遠慮なくお知らせください^^

○こんな方にオススメ○
・何をしたらいいのかがわからな
・学んできたことを活かせない/
 活かし方がわからない
・自分と向き合う事が苦手
・モチベーションが持続しない
・自分に合った方法を見つけたい
・自分探しの旅を終わりにしたい
・自分の選択に自信を持ちたい

✖︎こんな方にはオススメしません✖︎
・おんぶにだっこな方
・積極的な姿勢が見られない方
・自分の人生に責任を持てない方
・方法ばかりを知りたがる方

【お支払い方法】
お振り込み/
クレジットカード決済(Paypal)

【時間】
1回 90分

お申し込みはこちら

※セッションは女性限定です
※土日祝日をご希望の方は
早めにお知らせ頂けると倖いです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?