見出し画像

こんばんは!しまちんです。


【しまちん式】わたしのままで幸せになる方法について更新しようと思っていたのに、何故かバタバタな1日になってしまいました!


朝からあっちいったりこっちいったり…。


というわけで、明日には本題にはいれたらいいなぁと思ってます♡


わたし自身、悩みに悩んだ5年間。


悩み始めて、助けを求めて初めて『コーチングセッション』と言うものを受け、そして、そのコーチングの素晴らしさに惹かれて、コーチとしての資格を取り、それでも抜け出せない辛さから、今度はスピリチュアルな世界へ。
アカシックリーダーとなり、さらに、レムリアンヒーリングも学び、魔術講座なんかも受けたりして笑


とにかく、時間とお金をたっぷりかけて、自分の生きる道と幸せを模索した結果、最終的にはコレだよね。とわかったら、あっという間に幸せになりました♡


それが【しまちん式】『わたしのままで』幸せになる方法です!


ぜひ、読んでみてくださいね!


では、また♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?